お正月ボケ

事務員よしこのつぶやき

すでに撤去してしまいましたが、初めて事務所に門松を置きました。

斜めに切らない門松もあるですね。

皆様は、普段の仕事、生活の感覚を取り戻せたでしょうか?

私は、取り戻せてません。。。。。

今日も朝から事務所にある観葉植物とお花に癒されてしまって、ぼーっとしてしまいました。

完全に正月ボケですね💦

フラワーアレンジメント

毎月、事務所に素敵なお花が届きます。

専務の奥様が趣味で作って届けてくれるのですが、いつも素敵なお花を届けてくださるので感謝しております。

お若い奥様で趣味がフラワーアレンジメントなんて素敵。

私もお誘いを受けたのですが、まだ作っておりません💦

何故ならば、サボテンを枯らしたり「ドライフラワー」という言葉がでてこなく

「枯れ・・・葉?」と言ってしまうような私が、素敵な物を作れるわけないと自覚しているので

今は、専務の奥様の作ったフラワーアレンジメントで目を肥やして、いつかは事務所の為に作ってみたいと思えるような事務員になれたらいいなと思います。

では、次回のブログでお会いしましょう。

花よりサンダーズの事務員よしこでした(^^)/

コメント