新年会

事務員よしこのつぶやき

毎年恒例の新年会を1月に行いました。

今年は新年会の前にボーリング大会をやっちゃっいました。

ボーリング大会

実は、ボーリング大会には反対でした。。。

何故ならば、『アラフォーばかりでメンズしかいないボーリング大会なんて集まるわけない!!』

っと思っていましたが集まりました笑

類は友を呼ぶってこう言うことなんですね。

余談ですが….

(株)住環の社員のKさんは、なんと素晴らしい方なのでしょう❕

群馬サンダーズのパーカーを自腹で購入し、新年会でサンダーズをアピールしてくれてました。

ぜひ、Kさんにはボーリング大会で景品を勝ち取っていただきたいです。

景品

ボーリング大会と新年会で景品を勝ち取った方々です。

あれ??Kくんがいない笑

コメント