大阪エヴェッサ戦

2月11日は、大阪ヴェッサ戦をオプアリで観戦してきました。

社長と社員のKさんはサンダーズパーカーを着て参戦してました。

二人とも自腹でパーカーを買っております笑。

ご招待

11日は、イエローユニフォームが配られるというイベントがあったので

バスケットがお好きな2組のご家族様をご招待させて頂きました。

ご夫婦もバスケット経験があり、娘様も高校生までバスケットをやっていたという前橋に住むW様。

昔、前橋でサンダーズの試合を観戦したことがあるそうですが、

観客動員数の多さと演出のかっこよさにびっくりしておりました。

息子様がバスケット経験があると言う伊勢崎市に住むI様ご姉弟様。

お父様と息子様が観戦する予定でしたが、お父様が急遽いけなくなりご姉弟で観戦することになりました。

バスケットのルールもよくわからないと言うくらい未経験のお姉様でしたが、試合中に色々と弟様に聞いており、試合終了後には目をキラキラして『選手がとてもかっこよくて、また観戦したいです❕』と喜んで記念にと写真を撮ってくれました笑。

W様もI様もとても喜んでくださったので、これからも沢山のお客様をご招待し一緒にサンダーズを盛り上げていきたいと思います!!

試合結果

勝ちました❕❕

イエローユニフォームに囲まれての勝利しかも6連勝です(´;ω;`)ウッ…

B1降格後初の6連勝!!

7連勝目指して頑張って欲しいです!

では、次回のブログでお会いしましょう。

事務員よしこでした(^^)/

コメント