エアコン清掃

未分類

こんにちは!

10年に一度の大寒波で寒い日が続いていますが、体調は崩されてませんか?

住環のスタッフは、すこぶる元気です。

電気料金が値上げする中の大寒波は、困っちゃいますね(>_<)

3年ぶりの再会

毎年会っていたお得意様のYさん宅のエアコンちゃん。

コロナ禍で会えず、3年ぶりの再会。

Y様も市販のエアコンスプレーなどで掃除をしていたそうです。

・・・・・・・・・・・えッ!!!

1枚目の写真にあるバケツの黒い水は、全てカビです。

2枚目の写真で、分かりづらいかもしれませんが黒い物体が浮いてるのですが

これもカビでです。これがエアコンの風と一緒に出てきたなんて怖すぎますね。

その後のエアコンちゃんは。。。

数日後、Y様から別件でご連絡いただき「エアコンから出てくる空気が違う。

風量も変わった。ありがとうございました。」とありがたきお言葉をいたたきました。

エアコンの掃除は、定期的に行うことをおすすめします。

 

では、次回のブログでお会いしましょう。事務所のよしこでした(^^)/

 

コメント