外壁改修工事が始まります。

現場ブログ

伊勢崎市田部井町にてビルの外壁改修工事がいよいよスタート!

近隣の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

安全第一で作業させて頂きます。ご理解ありがとうございます。

 

雨樋の破損などがあり応急処置にてやってきましたが今回集中的に外壁改修工事を行う事になりました。

 

工事内容

・足場工事

・屋上、ベランダの防水工事

・窓枠やサッシ廻りなどのコーキングの打ち変え、打ち増しシール工事

・外壁塗装工事

・雨樋、竪樋の交換工事

 

足場工事

工事の要の足場工事!

足場が無い事には上にも上がれない・・・(汗

 

 

忍者の様に足場をヒョイと軽やかに跨ぎ、声を出し合って良いチームワークで次々足場が組み上がっていきます。

一般住宅ですと1日で組み上げられますが、今回の現場は5階建てになりますので5日間程掛かります。

 

作業報告ブログ

色々と打ち合わせをさせて頂きオーナー様より『木暮さんにお任せするよ!良い様にやって』と嬉しいお言葉も頂きました!!(感謝の言葉しかありません(*^。^*))

お言葉に甘える事無く最高の仕上げになる様頑張ります♪

 

各工程事にブログにて作業風景などもお見せ出来ればと思います。

お楽しみに♫

きぐれ

コメント